本日はNew Year's Eve

30代OLが「書き手」になる夢を叶えるドキュメンタリー

ガッキーという名のデストロイヤーに夢を奪われてしまいそうな件

どうしましょう。

ブログを始めたばかりなのに、

わたしの心は既に揺れています。

 

......お願い、神様!

今だけは、そんなこと聞かないで!!

 

ぽわぽわぽわ〜ん

 

神様「お前の願いをひとつだけ叶えてやろう。

書いて食べていけるようになるのと、

ガッキーになるの、どちらを選ぶ?」

 

わたし「が、が、が、ガッキー!!!」

 

神様「残念じゃったな。書き手の夢は今日で終わりじゃ。今日からお前はガッキーじゃ!」

 

わたし「あー、あー、あー😩

あざーーーーす!!!!」《絶叫》

 

だって。

仕方ないですよね。

だって、女優 新垣結衣に、

いや、ガッキーに、なれるんですよ?

 

たとえばもしあなたが男性だとして、

これから神前式を執り行うとして、

神父さんが突然、こんなこと言い出したらどうします?

 

神父「汝は、健やかなる時も、病める時も、どっちの女を愛する?

こっち? それとも、ガッキー?」

 

新郎「が、が、が、ガッキー!!!」

新婦 ( ゚д゚)チーン

 

そう、なっちゃいませんか??

男「な、な、な、な、ならないよ」って

世の男性は、言ってくれるのかなー。

 

そこですかさず、ガッキーのカウンターパンチ!

 

ガッキー「わたしじゃ、だめなの?」

《至近距離でまっすぐに見つめてくる》

 

男 _:(´ཀ`」 ∠):

 

無理だよ。

ガッキーの前じゃ、理性なんて働かない。

ガッキーの可愛さ、

ガッキーの破壊力は、凄まじい。

 

夢も愛も希望も、すべて滅ぼしてしまう!

 

昨日、最終回を迎えた

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ

 

すでに「逃げ恥ロス」になる方もいるそうですが、ガッキーのあの可愛さという名の破壊力は、ロスどころじゃない。

 

見れなくなって淋しいどころの騒ぎじゃない。

 

 

ガッキー「大好き♡」

_:(´ཀ`」 ∠):どぅふっ

 

そう。破壊。destroy!

 

ガッキーは、デストロイヤーだったのだ!!

もう日本全国老若男女の心を鷲掴みを通り越えて、握りつぶし!!!

 

はぁー。

恐ろしや、ガッキー。

あの笑顔。あの声。あの瞳。

かわいすぎやろーーーーーー

 

でも、あんなにかわいいデストロイヤーなら、めちゃくちゃにされても、それでもいい。

悶絶です。

 

あーあーあー

 

ブログ2回目にして、

夢挫折の危機です。

 

だって、ネットでもリアルでも、

あっちこっちでみんなが、

ガッキー、ガッキー、ガッキーって!

 

あー、また声が聞こえてきます。

 

「三択です。

次のうち、ひとつだけなれることができます。

どれを選びますか?

1作家、2ライター、3ガッキー」

 

が、が、が、ガッキー

orz

 

だめだ。立て、立つんだわたし!

 

今日は、冬至のお話でも

のほほんと書きたかったのになー。

 

恐るべし、デストロイヤー・ガッキー

 

しばらく、逃げ恥ロス、

いや、デストロイヤー・ガッキーとの闘いが、続きそうです。

 

 

 

ガッキー「大好き♡」

 

_:(´ཀ`」 ∠):どぅふっ

《思い出し悶絶》